もうすぐクリスマス!

toyota-finance2009-12-16


こんにちは。ウィーです。最近寒い季節になり、毎朝葛藤の日々です。
さて、今回私が紹介する加盟店は、『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』です。


朝、名古屋でレンタカーを借りて大阪まで行きました。USJに到着して、早速アトラクションに乗って遊びました。まずは、ターミネーターそして、スパイダーマンと次々と乗りました。夕方、お腹が空いてきたので、レストランで食事をしました。私が行ったのは、『KWBB』という食べ放題・飲み放題が楽しめるレストランです。


お会計は前払い、お腹はペコペコ、早く中でご飯が食べたい〜!!
と、そんな時は簡単スピード決済の♪QUICPay♪
すぐにお会計ができるので、とても便利です。
私が行ったレストラン『KWBB』の情報はこちら♪
   ↓ ↓ ↓
http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/j_kwbb.do


ご飯を食べ終えると、もう外は暗くなっていました。
そこで!!夜のアトラクション!私のオススメを紹介します。

それは、『ジョーズ』です。『ジョーズ』はどこからサメが出てくるかわからない恐怖が襲います。夜は特にどこから迫ってくるか、また、ライトの明かりでスリル倍増です!!良かったら是非行ってください。


写真は、日本で一番高いクリスマスツリーです♪♪


USJの情報はこちら♪
 ↓ ↓ ↓
http://www.usj.co.jp/

みなさん、良いクリスマスを・・・


最後に、ここでも使えるQUICPayアミューズメントを2点ご紹介します。

?愛知県犬山市にある『明治村

明治村は、その名の通り明治時代の懐かし、アンティークや蒸気機関車があるんですよ!
詳しくはこちらをご覧下さい♪♪
 ↓ ↓ ↓
http://www.meijimura.com/welcome/index.html


?長崎県アミューズメントと言えば!!
ハウステンボス』!!!

私が長崎へ旅行に行った時は、遊びに行きたいと思います。
長崎ちゃんぽん♪長崎カステラも外せませんね(笑)

ハウステンボス』詳しくはこちら♪
 ↓ ↓ ↓
http://www.huistenbosch.co.jp/amusement/