カフェでもQUICPay

toyota-finance2009-12-17


お久しぶりです!シーバです!!


近頃寒い日が続いていますね。
12月は忘年会シーズンでもあり、皆さんお帰りが遅いのでは?
体調管理はしっかりして下さいね!!


実はそんな私も、クリスマスパーティーに向けた猛特訓(?)や忘年会で、毎日忙しい日々を過ごしています!そんな忙しさから開放されたく、気分転換と思い、仕事のお昼にルーセントから少し離れたカフェにランチを食べに行きました♪今回はそちらをご紹介!!



TASTE−6というカフェです!!


ルーセントタワーから徒歩3分程にあり、とてもオシャレな雰囲気のカフェです♪♪

しかも、この寒い時期にランチのメニューでを食べることができます。冷えた体もほっこり温かく、とても癒されます。上にアップした写真がその鍋セットです。鍋が出てきた時はその大きさに驚きましたが、大きさだけでなく、味も抜群においしかったですよ!!トッピングの酢を入れると一味かわり、そちらもまた美味でした!


また、ドリンクバー形式となっており、冷たいソフトドリンクから、あったかいコーヒー、紅茶もあり、種類も豊富です。様々なドリンクを飲みながら、友人や同僚とゆっくりお話できますよ!私は食後にホットコーヒーを頂きました。体もあたたまり、とてもリラックスできました。



会計時はもちろんQUICPay
会計で無駄な時間を使うことなく、会社へ戻れました!!
疲れた体を癒しに是非、TASTE−6をご利用してみて下さい!


(→名古屋駅周辺は特にQUICPay利用可能店が多く、QUICPay必須ですね)


QUICPay入会がまだの方はこちら→http://ts3card.com/top/quicpay.html


TASTE−6の店舗情報はこちら→http://r.gnavi.co.jp/n634900/