QUICPay割引ありますよ

ついに12月突入。最近寒いですね。

さて、QUICPayならではの”割引”があるのを、皆さん知ってますか?



そもそも、QUICPay使ったことありますか?

⇒TS CUBIC CARD の裏面に、『QUICPay(Q)のマーク』があれば、
 すぐにでもQUICPayとして使えます。

★TS CUBIC CARDをお持ちの方は、まずは裏面をチェック!
 意外に気付いてない人が結構多いんですよ。

 『QUICPay(Q)のマーク』があれば、まずは試しに

 コンビニ(サークルKサンクス、セブン、ローソン)などで、使ってみてください。
 (店員さんに、「QUICPayで」と言うだけです)



では、本題。今なら、

QUICPayで支払えば、”割引き”になる店があるんです!!!
★『アピタピアゴユーホーム』 ⇒ 毎月30日 QUICPayで5%OFF★  http://ts3card.jp/campaign/uny_qp.html

★『ドラッグスギヤマ』 ⇒ 毎月5、15、25日 QUICPayで5%OFF★  http://ts3card.jp/campaign/sugiyama.html


これからの大掃除や年越し準備で、沢山買うものがありますよね。。。

少しでも”お得”をしたい方は、QUICPayを使ってみてはいかが。