ラスパ御嵩

 コーノと申します。よろしくお願いします。
 
 先週末、ひさびさに奥さんの実家へ帰省しました。
 実家は岐阜県のチョイ田舎にありますが、最近、義理のお母さんが、
 「ラスパ御嵩」で働きだしたとのこと。
 ラスパ御嵩アピタ御嵩と専門店からなるショッピングセンター。
 私が思うに、御嵩でNo.1の人気スポットです。
 お義母さんはアピタ御嵩店のレディース部門で働いています。
 義理の息子がこういう仕事をしているからか、アピタ御嵩での電子マネー
 利用状況(但し、レディース部門のみ)を教えてくれました。

 義母:「QUICPay、最近良く使われとるよ。”シャリーン”ってやつ」
 私 :「いや、お義母さん。”シャリーン”はEdyで、QUICPayは”
     クイックペイ”って鳴ります」
 義母:「ああ、そう。でも”クイックペイ”も最近よく聞くよ。QUICPay、
     アピールしとくから」

 というわけで、ますますQUICPayを使っていこうと思いました。お義母さんに
 しっかり覚えてもらえるその日まで。

 皆さんも、ぜひぜひアピタピアゴでQUICPayを使いましょう。
 7月・8月30日はQUICPayのご利用で5%0FFのキャンペーン中。
 7月30日はもう目の前ですしね。

 キャンペーン情報はコチラ⇒http://ts3card.jp/campaign/uny_qp.html