夏といえばビール!

toyota-finance2009-07-23



こんにちは、サイトウです。
昨日は日本全国が皆既日食フィーバーでしたが、サイトウの住む愛知県はかなり曇っていて、ほとんど日食を実感できませんでした。そして皮肉なことに、一夜明けた今日はスッキリ晴れ渡っています。


さて、そろそろ梅雨も明けて陽射しがキツくなり、気温もグングン上昇する季節になりました。この時期、何と言っても美味しいのがキンキンに冷やしたビールです。基本的に冷えてさえいれば、ビールの銘柄にあまりこだわりはないのですが、サイトウが昔から好んで飲む銘柄として、キリンのハートランドというビールがあります。


色鮮やかなグリーンの瓶が見た目にも美しく、ビールの色も明るい金色です。麦芽100%のわりにはとてもキレがよく、スッキリとした味わいのビールです。しかしながらこのビール、残念ながらどこの酒屋でも置いているわけではないようで、サイトウの近所ではあまり見かけることがありませんでした。


そんなとき、大活躍するのがポイントアップマーケットです!ネットショッピングだから、空いている時間にお店を検索して注文するだけでOK。酒屋さんに買いに行って、重い瓶を持って運ぶ必要もありません。配達時刻も指定できる場合が多いので、好きなときに受け取ることができます。サイトウが調べた限りでは、ポイントアップマーケットだと以下の2店舗でハートランドビールの取扱いが確認できました。


Yahoo! Shopping
http://www.ts3pum.com/shop/index.php?shop_id=000228

カクヤスインターネットショップ
http://www.ts3pum.com/shop/index.php?shop_id=000469


暑い夏を乗り切るためには、充実のオフタイムが欠かせません。ビールに限らず、こだわりの一品を手間をかけずにゲットするには、インターネットショッピングはとても賢い方法だと思います。


しかもポイントアップマーケットからインターネットショッピングすれば、お店独自の特典はそのままにTS CUBICカードのポイントも倍増。さらにゴールドカードならポイント3倍です。


皆さんも是非この機会にご利用ください!
http://www.ts3pum.com/