〔デザート〕〔ロシツキー〕モンシュシュOPEN!!

toyota-finance2008-11-20




みなさんはじめまして。サッカー大好き野郎のロシツキーです。
今日のお話はミッドランドスクエアに先日OPENした「サロン・ド・モン シュシュ」です。

僕も一度食べたい!と思い、いざお店へ。
ものすごい行列でした。30分程度待ちましたが、念願の「堂島ロール」をGET!

あの“ふわふわ生クリーム”に出会えて大感動。一度食べたらヤミツキになりますよ。

当然お支払いはQUICPayで。

ミッドランドスクエアはもちろんですが、名駅周辺はQUICPayが使えるお店が多くて大変便利。まさにお財布いらずですね。

(追伸)
これでスッカリ堂島ロールの大ファンになった私は今日も仕事帰りに同僚の分もあわせて、クリスマスケーキを17本も注文しちゃいました。

まだ注文できるみたいですが、数量限定販売ですので興味のある方は今すぐお店へレッツゴー!