ゲオでQUICPay使ったよ!

toyota-finance2008-11-21

こんにちは、ビックフェイスです。

初めて日記を書かして頂きます。
今日はゲオについて!!

全国に展開しているゲオにQUICPayが随時導入されております!
友達がいない僕は先日、DVDを借りに行きました!
借りたDVDは【クロサギ
やまピー主演の詐欺師を騙す詐欺師の映画です!
映画を見ていると何か見たことのある風景が・・・
ルルル ルーセントタワーだ!
なんとトヨタファイナンスが入っているルーセントタワーで撮影が行われておりました!
何回も映像を巻き戻し確認しました!
恐らくルーセントタワー5Fで撮影したものと!
次の日こっそり5Fの壁を触り出演した気分で1日働きました!

ゲオでは12月より電子マネーかざしてお得!キャンペーンが始まります!
キャンペーン期間:12月1日〜1月31日

ゲオにてQUICPayのご利用、合計2000円を一口として抽選で
ゲーム機や折りたたみ自転車が当たる!

皆様、この機会にQUICPayをたくさん使って賞品を当てましょう!