会社帰りにふらっと

こんばんわ。エムダです。

超久しぶり(1年ぶり)の登場です。

同僚が名古屋駅前のミッドランドスクエア(当社加盟店)に堂島ロールで有名な「モンシュシュ」がオープンすると話していたので、金曜の仕事帰りに、久しぶりに早く仕事が終わったので、偵察に行ってきました。

名古屋で「モンシュシュ」はすでに「伏見駅」の近くに1店舗あり、私も何度か「堂島ロール」を買うため並びましたが、有名なだけあってうまいです。うちの嫁も好物ですし、オープン後は、嫁のオーダーにも応えやすくなります。

場所は「地下1階」で、オープンは11月10日からだそうです。20時前に行きましたが、内覧会みたいな事やってました。(結構 人がいました)

来週また早くあがれたら、帰りにふらっとよってみたいと思います。

■ミッドランドスクエア モンシュシュ 詳しくは↓
http://www.midland-square.com/topics/index.php?page=3&num=7#1