キャッシュレス未来系!?

toyota-finance2008-11-29


どうもこんにちは、スピードスター☆です。
キャッシュレス生活を始めて、はや4ヶ月。
色々な場所で使ってきました、QP。

先週から一気に冷え込んできましたね。
皆さん、年末に向けて忙しくなりますが、体調を崩さないようご注意ください。
師走ですから、師走っ・・・。
体調管理には十分気をつけましょう!!

話は変わりますが、先週営業途中にプラッと画像のビルを見てきました。

さて問題です。
このビルは何ていうビルでしょ〜か??


正解は、「名古屋インターシティ」です。
地下鉄伏見駅東山線鶴舞線)より直結です!!
皆さん、この機会に是非覚えてくださいね。

ビルのB1に4店舗、12月10日に一斉OPENします。
すべてのお店で使えます、QP!!
プチ情報ですが、お洒落で有名な店舗ばかりですよ。
気になったら「名古屋インターシティ」のウェブ覗いてくださ〜い。

OPENしたら是非とも、キャッシュレスでヨロシクです。
僕も、すぐに使いに行きます。

今後も、この様な形でキャッシュレスな場所をご紹介できたらと思ってます。
そしてキャッシュレスな場所を増やしていけるよう頑張ってまいります。