タクシーもキャッシュレスオッケー

toyota-finance2008-12-25


おはようございます!サッカー大好きロシツキーです。

みなさん昨日のクリスマスイヴは楽しみましたか?
街を見わたせばカップルばっかりで私はテンションが上がらない夜でした。
そんな寂しい私は聖なる夜に地元の友達とドンチャン騒ぎをしていました。
逆に余計寂しかった気がする…。

さてそろそろ本題に入りましょう!
友人宅に泊まった私は朝、ふと気づきました!
『友人宅から駅まで距離がありどうやって会社に出勤しよう…?』
その時、タクシーが目の前を!!!
そのタクシーは丸八交通。
たまたま目の前を通った丸八交通のタクシーを停めてVIPなことにタクシーで出勤しました!!

そのタクシーになんとQUIC Payがついていました!
ついにタクシー業界までQUIC Payが進出しているなんて凄く便利になった世の中ですよね〜。
朝の忙しい時でもキャッシュレスandサインレス!

是非皆さんもタクシーに乗った際はQUIC Payのついたタクシーを利用してみてくださいね。
便利さが体験できますよー

写真が横向きで見ずらくてすいません!