QP体験するなら、やっぱり名駅

toyota-finance2008-12-24


はじめまして。カレー大好き、ナイスなミドルよっしーです。QUICPay加盟店を日々開拓する担当として気になるお店をご紹介させていただきます。冬と言ったらやっぱりカレーですよね。最近は“カレー鍋”や“スープカレー”など様々なカレーが誕生してカレー好きにはたまらない毎日です。でもやっぱりカレーと言えば、「カレーハウスCoCo壱番屋」ですよね。
名古屋では「ココイチ」で有名。全国にお店がありますので、皆さんもお目にされたことがあるのではないでしょうか。
今日も会社の同僚「ロシツキー」さんとランチ探しの旅へ。おバカなことに財布を忘れてしまい、ATMを探すもクリスマスでどこも満員。時間もないので、困ったな〜と思いきや、頭の中に「ココイチ」が!。そう、名駅地下街「サンロード」にある「カレーハウスCoCo壱番屋/サンロード店」はQUICPayが使えるんです。名駅地下街(サンロード、ユニモールなど)はQUICPayがほとんど使えるから、まさに『財布いらず』。早速、お店へ。(↑写真は店内レジ前で撮影)
今日のメニューは「フィッシュフライカレー・400g・チーズトッピング」いろんなメニューがありますが、いつも決まってこれ。時間がないので、猛ダッシュで食べました。急いでレジへ。先頭には現金を出すお客様が。しかも一万円!こんな時に限って一万円・・・。QUICPayユーザーにとって、この時間が一番苦痛なんですよね。ようやく僕の順番がきて、迷わずQUICPay!。店員さんもレジ操作が楽になるのか“最高のスマイル”でお出迎え。お釣もなく、すぐに『お支払完了』。

ココイチ」ファンの皆さん、ぜひ「カレーハウスCoCo壱番屋/サンロード店」でQUICPayを体験してください。
名駅地下街サンロードはほとんどのお店でQUICPayが使えます。年末名古屋駅周辺にお越しの予定がある方は、ぜひ覗いてください。

サンロードに関する情報はコチラ
http://www.sunroad.org/