【11/29 中日ドラゴンズ ファン感謝デーの報告】

toyota-finance2008-12-03


皆様こんにちは、ビックフェイスです!

先日の土曜日に中日ドラゴンズ ファン感謝デーが行われました☆
昨年よりも多くの来場者でドームは熱気ムンムン!

トヨタファイナンスブースでは、スピードガンコンテストや抽選会を実施!
賞品にはドアラサイン入りユニホーム/ドアラキューピーなど
プレミア賞品がいっぱいでした☆

多くの方々がトヨタファイナンスブースに来て頂き、大変盛り上がりました!
来年もまた、スピードガンコンテスト/抽選会やりたいなぁ★

ちなみにスピードガンでは当然私が1番でした!
賞品はもらえなかったけど・・・

今後も多くのイベントを実施したく思っております!
TS CUBIC CARD/QUICPayを宜しくお願い致します!

QUICPayは
ナゴヤドーム内【プリズマクラブ】でも使えます!
コンビニ/ガソリン/スーパー/ドラックでも是非ご利用をお願い致します。