なめらかプリンのパステル

こんにちは。ベーアーです。

昨日パステルについて情報いただきましたが早速本日行って参りました。

一人身である私はプリンを2つ注文しましたが、

店員さんに今なら4つで1280円→1050円と大変お得です!

と笑顔で語りかけられ、思わず4つ購入してしまいました。

お支払いはもちろんQUICPayで!

帰宅しプリンを食べましたがそのおいしさといったらありません。


現在パステルでは直営店で随時QUICPayを導入中です。

1月中には直営店全てでQUICPayが使えるようになりますので

まだ近くのパステルでは使えないよ、という方もう少しだけお待ちください!