キャッシュレス現在系!!

toyota-finance2008-12-14


こんにちは、スピードスター☆です。

連日の掲載になりますが、名古屋インターシティご紹介します。

12月10日グランドオープン日、早速ランチに行ってきました。

この日は、朝からとても楽しみにしていたので、かなり腹ぺコ状態っ(汗)。

4店舗のランチメニューを見て迷った挙句、入るお店をようやく決めました。

→入るお店を決めるまで約30分 
 かなり迷いました(笑)。

店舗名):REAL FINE DINING XENLONG(中華)
     http://www.xhen-long.com/common/index.html

このお店は、料理の鉄人でも有名な周富徳がプロデュースしています。

この日、僕が注文したランチメニューはAランチ。

・漬物
・スープ
・サラダ
麻婆丼
・杏仁豆腐

   以上でお値段は900円

かなり腹ペコ状態だったので、料理の写真を撮ることを忘れました。

美味しさをお伝えできず、すみません。(反省)

次からは写真を撮ります!!

感想としては、味は当然ですがボリュームもあって、かなり満足♪

杏仁豆腐は絶品でした。

今度は、是非夜のディナーを食べに行きます。

満足したところで、当然お支払いはQP。(恐らくQPでの決済は、僕が初めてでした。)

店員さんも不安げな表情でしたが、問題なく決済終了。

今回ご紹介できなかった3店舗も、食べに行ったら紹介します。

みなさんも是非足を運んで下さいね。



TS CUBIC CARD 冬のキャンペーン開催中!

http://ts3card.com/campaign/winter.html

QUICPayサイト:http://www.quicpay.jp