クラブワールドカップ トヨタスタジアム編

toyota-finance2008-12-15


 FIFA クラブ ワールドカップ <ガンバ大阪 VS アデレード> トヨタスタジアム
 の取材に行ってきました!(試合は、TV観戦です!)

 以下、試合開始前の状況をレポートします。

 ※グッズ売り場での奮戦期と会場状況など

 私は、あまり詳しくないのですが、すごい盛り上がり!!! 寒風が吹きすさむ
 トヨタスタジアムですが、3.8万人の観衆が集まりました。

 その中でも、グッズ売り場で活躍していたのがカード端末でした。
 スタッフへのサポートを含め、混雑する中で、迅速かつ的確に対応していました。

 特にリーダーのSさんは、2泊3日ツアーで奮闘!試合後は、コンサートスタッフ
 のごとく移動し、次の横浜会場での活動に備えていました。

 次は、マンチェスターユナイテッド戦…。

 更なる混雑が予想されますが、頑張れ!(?何を・・・)