犬も癒されたくば温泉に入る☆

toyota-finance2008-06-17

こんにちは。あだちかです。気づけば梅雨入りですね。
天パの私は髪の広がり防止策として縮毛矯正をし、雨の日でもストレートになり、気持ちも姿勢も心なしかまっすぐシャキッとします。
しかしここんとこあまり雨が降らなくて毎日暑いです。今日の名古屋の予想最高気温は31゚Cみたいです。
メラニン色素が沈着していっている気配がします。



さてさて、先日久々に生まれ故郷の岡山に行ってきました。
湯原という土地で、そこは温泉街になっています。
そこの湯原温泉には犬用の温泉まで用意されている場所があり、実家のお犬様を連れて出かけました。
果たしてお犬様はいつものお風呂より温泉のほうがお肌がツルツルするとか広いくて嬉しいとか気持ちよいと思ったかどうかは分かりませんが、表情を見ている限り至福に浸っている様子でした。

山に囲まれたこの土地に行くのに高速道路を利用、車載器とETCカードがあれば料金所をスムーズに通過でき、ドライブがますます便利に!


当社では今月6日にETCカード有効会員数が300万人超えました。
当社のETCカードはクレジットカードとQUICPayと一体型にすることが出来ます。
もちろん別途専用カードも発行可能です。


◆TS CUBIC CARD申し込みURL

 http://ts3card.com/nm/index.html