♪ポールポジション♪

みなさまコンニチハ、コナリタです。
最近、更新をお休みしていたのですが、頑張らなければ・・!と奮起し、5月にやっと更新です。


さてさて、皆さまはどんなGWをお過ごしになられたのでしょうか。
コナリタは最高4連休、その4日間は何故だか忙しくしていました。普通の土日のお休みが2倍になった感じの4日間だったので、遠出はしていないのに毎日バタバタです。
体力不足から2日に1本の調子でグビグビと栄養ドリンクを吸収し→出掛けるという、可笑しな生活を送っていました。仕事をしている日は栄養ドリンクなんて滅多に飲まないのに・・(笑)。


そんなお休み中、いつも通っている美容室へと髪を切りに行ってきました☆
今年2月に行って以来、ほぼ3ヶ月振りです。
いつもアットホームな雰囲気で、場所は名古屋と云う土地柄なのに、其処へは巻き髪嗜好の女性はあまり通っていません(多分)。

ナチュラル嗜好なメンズや女子達をよく見掛けるので、お兄系のチャラい感じの美容師さんだったりすることなく(すみません、コナリタは苦手です。)、目に入れても痛くないほどの男女共に可愛い美容師さん達が、これまたせっせと「美」についてプロデュースをしてくださいます♪
しかも、普段云われ慣れない「可愛い」をコナリタに向けて連発に連発してくださるので、本当なのか冗談なのかで、疑心暗鬼になってお店を後にするスタイルです(笑)。

でも、嬉しいですよね!普段云ってもらえない事を云って貰えるとhappyになれますし、ちょっくら元気が無くても元気になってやろう!と思いますし、可愛くならなきゃな、と潜在意識の女子力に訴えかけれる様な〜〜(>_<) 頑張れ!コ・ナ・リ・タ!!と。


お会計時、カウンターをふと見るとQUICPay端末が置いてあるじゃないですか!
「あれ?QUICPay始めたんですか?」と訊くと、
「そうなんです〜、5月から導入しました。」と。
「此れ、コナリタが働いている会社がやってるんですよ!」
「そうなんですか〜!すっごい便利ですよね!特にモバイル。
 でも、docomoだからIDしか使えなくて・・」
「えっ?そんなことないはずですよ、全キャリア使えるはずですもん!」
・・なんて会話をしながら、コナリタ自身もまだまだQUICPayのことは勉強不足だし、此処でゴリ押ししても話を合わせてくれているだけかもしれないし、謎に包まれたままにしておきました・・(汗)。


そんな風にQUICPayが広がって来ている現実を目の当たりにし、記念すべきQUICPayでお支払いのお客しゃん第1位を獲得して来たのでした(^∀^)v

▼内緒ですけど、コナリタの通うオススメ美容室です☆
http://www.crop-hair.com/