雑貨ざくざく♪その後

日に日に春への変化を肌に感じながら、道端に生えている“つくし”を見て、旬の食材を食べたいなぁ〜と思う食欲旺盛なコナリタです。
ちなみに、水森亜土ちゃんの大好物は“つくし”なんですよ☆
でも、春の食材はアクが強いモノが多いな・・と思います。菜の花や筍、ふきのとうや先ほど出てきたつくし。長い冬の間、春に向けて力を蓄えていたから、アクが強くなっちゃったのかな?と、勝手に考えていたりしますが、季節を感じる食べ物は美味しいですよね(^ω^)


先日、QUICPayの使えるオススメ加盟店として紹介させていただいた“AIDA 名古屋店”で働く友人より連絡がありました。
「もしかして、ブログやってる?!」と。
あら、不思議☆意外とシンクロしていることに驚きです(゚-゚)(゚-゚)


友人はコナリタが書いた日記は見ていないそうですが(笑)、お店の店長さんに言われたとか。
店長さんもすごいっ!店員さんは他にもいるでしょうに、何故コナリタの友人に目星を付けたのか。そして友人も、沢山いる友人達の中から、コナリタだと思ったのか・・。


実はコナリタはキャッシュレスダイアリーを書いていると云うことを周りに言ってないので、これまた驚きなのです☆
言ったとしても、見てくれないのでは・・(>_<)なんて寂しいことを考えて伝えてないのです。なのに、ひょんなところで繋がっていたと云うこと。


でも良かった・良かった♪
オススメ加盟店として紹介させていただいた店舗の方が、こうやって見ていてくださることと同時に、変なことを書いてなくて一安心といったところでしょうか〜〜(´∀`)
無事発信者まで正確に戻って来た伝言ゲームの様な感じです☆


さすが情報化社会(死語?)、リンクしてリンクされて、意外なところでの繋がりにびっくりすることがあるんですね!

そんな声をいただき、まだ見ぬリンク先を求めて・・頑張らなきゃな、と思うコナリタでしたm(_ _)m