木枯し・大寒・SALEへGO!!


明けましておめでとうございます。
今年初のキャッシュレスダイアリー執筆中のコナリタです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


「暖冬・暖冬」と言われている中、何だか最近はすっかり寒くなって来ましたね・・(>_<)
中東イラクバグダッドでは100年振りに雪が降ったり、これも温暖化の影響の異常気象なのでしょうか・・(T_T)


思いもよらずこんなにも寒くなってくると、冬のSALEでお安くなっているアウターが欲しくなってくるコナリタです。

  • でも、今期の冬はコートを2枚買ったでしょ、ダメダメ。3枚目に手を出そうなんて・・。 だいたいこれからは春物を探しに行く季節でしょ。
  • 良いではないかっ、もう1枚くらい。今は半額くらいになっているんだし、2月末までは真冬のコートだって充分に着れるじゃん。だから欲しいのがあるんだったら、買っちゃえ買っちゃえ買っちゃえ・・・・・。


と、天使と悪魔がグルグルグル・・。
そんな言い合いが頭の中で繰り返し行われていると、ふと友人から「こんなに寒いからお店に駆け込んでコート買っちゃったよ〜〜☆今なら安いし、やったねっ(´∀`)」♪」と。
なんてルンルンな!!なんてタイムリーな!!


そんな風に言われるとすっかり節約家コナリタは影を潜め、浪費家コナリタがムクムクと幅を利かせてくる訳です。
基本、アウター好きなんです、そうなんです。インナーよりも、アウターが好きなんス!!

と、自分自身を購入の方向へ向かわせ・・以前より気になっていたコートが店頭に残っていたので、後日購入の運びとなりました。


はぁぁ・・。つくづく物欲に打ち勝てないな〜と思いながらも、幸せな気分☆☆



そういえば、何処で購入したか、ですって?それは秘密です(笑)。何故ならQUICPayが使えるお店ではないので・・、こんなに熱く語っておきながら、実はカードでお支払いでして・・。
けれど名古屋地区、特に名駅周辺にはQUICPayがOKな百貨店や地下街が沢山あるので、友人はその辺りでコートを購入したそうです。
今は冬物が最終段階まで下がっていると思うので、気軽にキャッシュレス生活でお買い物が出来ちゃいますよ。


「お値打ちにアウターを買っちゃおうかな〜♪」なんて迷っている方、今ですよ、今だけですよ!どうぞ、買いに走ってください!そしてコナリタと一緒に真冬を乗り越えましょう(^o^)丿

QUICPayの使えるお店
http://shop.quicpay.jp/