嬉しいお買い物♪

toyota-finance2008-01-09


初めまして、あだちかです。
トヨタファイナンスへは11月に中途入社し、名古屋で生活し始めて2ヶ月経過、名古屋文化に順応しつつあります。
ブログ初心者で文章能力に自信がありませんが、今の業務であるQUICPayについて精一杯伝えてゆきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。



さて、上記に記載したように私は名古屋で生活して2ヶ月で、名古屋飯等【名古屋ならでは】というものに興味津々です。
その意欲を満たすべく車を持っていない私は行動範囲を広げようと自転車を購入することにしました。
そして探し続けて1ヵ月後、このブログで頻繁に登場するであろう当ブログ仲間の【なかまり】ちゃんと一緒に今池のユニーへ出かけ、ついに買いました!!
ちなみにその自転車は10,500円という激安の割にはかわいらしいデザインだったので10秒で即決。
出身地大阪で22年間育った私は見た目より安いものが大好物なので上機嫌♪♪
その日は閉店5分前の滑り込み入店で、自転車売り場で突然電気が消えてしまい、「レジ閉める前に急いで!!」と店員さんに急かされる中、QUICPayでスムーズに決済☆
その後、他の売り場より1時間遅い午後9時まで営業中の食品売り場で食材をまたQUICPayでスムーズに購入☆
そして無事買い物を終えて、2人で写メをし、寒い中自転車をコギコギ、「明日はどこに行こっかなぁ〜」と陽気に浮かれて今池から坂を上り下りして星ヶ丘へと向かったのでした。





【店舗情報】
     ユニー今池
◆営業時間 :10:00〜21:00(B1・1F) 10:00〜20:00(2F〜) 
◆URL :http://www.uny.co.jp/store/uny-imaike/index.html

12月17日より名古屋市内、神奈川、石川、静岡のユニー、アピタでQUICPay導入、その他地域も今後導入予定です。
是非QUICPayでお買い物して下さい。
※一部利用できない店舗もあります。