過去☆現在☆未来に紡ぐ


年末の仕事納めを颯爽と過ごしているつもりの、コナリタです。


年末年始ですね〜。
既にお休みに入られた方もいらっしゃるかと思いますが、コナリタ達の働くトヨタファイナンスは本日が今年最後の出勤日となっています。(基本的に。)
忙しさよりも、ゆったりとした気分で今年の締めくくりにと、キャッシュレスダイアリーを書くのも乙ですな〜♪と周りの空気に溶け込めず、イソイソと文章作りに励んでいます。
これを最近ではKY(空気が読めないヒト)と言うのでしょうか?(^_^;)


昨夜、東海地方ではメーテレというテレビ局で『HOME MADE 家族』のドキュメンタリーちっくな番組を放送していたのをご存知でしょうか?コナリタは楽しみにしていたのですが、睡魔くんに負けて寝てしまいました・・(+_+)なので、見ておりません!


何故地元ローカル番組のことを言っているのかと云うと、つい先日日本ガイシホール(旧レインボーホール)へ足を運び、彼らのライブを観に行って来たのです♪友人がこのグループを好きで、一度ワンマンライブへ連れて行ってもらった以来でしたが、とても愉しめる幅のある良いライブでした(^o^)丿

思い返せば、ダイアモンドホールケツメイシのライブを観に行った時に、当時まだメジャーデビューもしていない彼らが地元ゲストで登場したことが昨日のことの様に記憶を巡り、そうこうするうちにどんどん成長していったんだなぁぁ・・と勝手に母親のような、プロデューサーのような気分で舞台に立つ彼らに胸キュンしておりました♪


特別ゲストには塾長ことSEAMOセンパイがセクシー美女軍団に囲まれつつ白いファーのロングコート姿で降臨し、これまた以前コナリタが通っていたダンススタジオのインストラクターだったので懐かしく思ひ出に浸っておりました(>_<)
ランニングマン(ダンスの振り)が大好きなのか否か・・いっつもランニングマンを教えてくださるのです(笑)

地元だと、向こうは記憶になくとも、何かしらコナリタの過去とも繋がりがあるので面白いなぁぁと歓喜いっぱいでした♪(^_^)♪


人がそれぞれに生き成長し、いずれ逢う未来では立場が違っても、頑張っている姿はすばらしいし、だからこそ自分が自信を持てる姿に近づくことが大事かもですね・・☆
今年コナリタはこういったかたちで会社のキャッシュレスダイアリーに参加させていただいて、自分の行動や考えに対してもっと責任を持たねば・・!と実感したりで、少しでもイケてる大人に成長していたら幸いです☆



皆さまも暴飲暴食には気を付けて、年末年始を過ごしてください。
来年も良いお年を迎えられますように〜〜(*^∇^*)



■ライヴチケットの購入は、ローソンチケットで便利&簡単にQUICPayで購入がオススメです!

http://www2.lawsonticket.com/