ワンピース祭り☆

toyota-finance2007-12-24



みなさん、こんにちは。せんちゃんです。もう早いもので今年もあと数日。。。今回の連休に部屋の模様替えもかねて大掃除をしました。
かなり部屋に物があふれているので、今回の大掃除は「もったいないは命取り!」と肝に銘じて、がつがつ捨てるのとラグ&座布団を新調してお部屋の模様替えをしていこうと〜。。。
そしたら、あるあるいらないものがぁ(>_<)
いくつごみ袋を使ったのかわからないくらい捨てました!ちょっとさみしい気もしましたが、終わった後の気持ちよさを考えると、よかったかなと思います(^^)
みなさんはいつも大掃除どうしてますか??


さて、今年はワンピースが流行ってますね!私もそれにのって今年はいっぱいワンピースを購入してしまいました。合計なんと5着!意外と思う方もいるかとおもいますが、お休みの日はスカートが多いんですね、実は。
今回はそのうちの2着について写真を載せました。


前はショッピングにいったら、何店か見比べてから購入してたのですが、最近は本当に気に入ったのがあったら、即購入しています。その時にピンと感じたものを信じて(笑)あ、もちろん試着して着た感じも確認しますよ〜。見るのと自分が着るのとではかなり違うので。


写真の右側にある黒いシンプルなワンピースはまだ着てないのですが、生地が変わっていたので一目ぼれしちゃいました。黒のシンプルワンピはずっと探してたんです。

左側にある(色がみづらくてすいません。。)紺色に近い紫色のワンピースは、ニット素材で、一番のお気に入りは裾にあるプリーツです。着ると下にプリーツスカートをはいているみたいで、結構かわいいんですよ〜。これに白系のマフラーを合わせて先日着ました(^^)


ワンピースの何がいいかといいますと、上下がつながっていて楽チンなのに、1枚着るだけでちゃんとして見えるということじゃないでしょうか??これからバーゲンも始まるので要チェックですね☆


今回紹介したワンピースはJR名古屋高島屋さんの1F北ブロックにある「オペーク ドット クリップ」で購入しました。お会計はもちろんQUICPayでしましたが、QUCIPay一回あたりのご利用上限金額は2万円なので、一着ずつのお会計をお願いして、店員さんも快く対応してくれました。感謝です☆


JR名古屋高島屋さんはこちら↓
http://www.jr-takashimaya.co.jp/