缶コーヒーのおまけ

toyota-finance2007-12-13


みなさんこんにちは、TAKEOです。


最近コンビニで売られているジュースやコーヒーに色々な種類のおまけがついていますよね。
昨日、コンビニにお茶を買いに行きましたが、ふと横を見ると、缶コーヒーにハマー(アメ車)のミニカーのおまけがついているのが目に入りました。


自分は、まったくアメ車には興味がありませんが、店頭商品の残り少なかったので、ついつい購入してしまいました。(おそるべし、おまけパワー!)


今回のおまけは、全12種類ある様です。自分はもうこの1つで十分ですが、好きな人にとっては全部集めたくなるなるのではないでしょうか!?以前、清涼飲料水のおまけでSTARWARSのフィギュアがついていたときは、ケース買いする人もいたそうです、、、、


なお、このおまけの企画は、サークルKサンクスの限定企画ですが、他のコンビニでも同様の企画をすることがあるのでみなさんもチェックしてみてください。ちなみに、今回のお支払いはもちろんQUICPayでサッと決済完了しました!


※サークルKサンクスでのQUICPay導入は、現在36店舗です。
 全国店舗への導入は、2008年1月末を予定しています。