戦う女子にクリスマスコフレ☆Vol.1


こんにちは、コナリタです。

随分と肌寒い季節になりましたね。街を歩いていると、マスクをした方と時折すれ違いますが、皆さま風邪などひかれていないでしょうか?
コナリタは手洗いうがいを毎日欠かさずに行っているにも関わらず、風邪菌に徐々に侵食されつつあるこの身体に叱咤激励しつつ頑張っている毎日です(T_T)


さて、そんな季節にもなって来ると、キラキラ光るイルミネーションや街の音楽もX’masカラーに染まり始め、百貨店のコスメショップでは『クリスマスコフレ』なるものが限定販売されます(^_^)
女子力ア〜ップ!美女度120%!に向けて、年末年始のパーティーシーンに使っていただきたいと、沢山のコスメブランドがしのぎをきらして今年一押しのアイテムを詰め込んだクリスマスコフレ☆☆


年末はパーティーで予定がいっぱい♪ウフ♪なんて方は、本当にいらっしゃるのでしょうか・・?(@_@)
ごくごく一部の方なのではないかと疑問に思うコナリタも、今年は参戦しました!
限定コフレGETの為に!


実は、特に喉から手が出るほど欲しかった訳では無いのですが・・(笑)
既に予約開始初日に予約分は完売、あとは店頭販売分のみ!などと噂を聞いたり、「今年はココが良い♪」「あのブランドがカワイイ♪」などと友人達の話を聞いていると、無性に物欲がふつふつと湧いて来て、気づいたら並んでいました!開店前のJR名古屋タカシマヤ2階の入り口に。

普段は並んで物を購入することはあっても、開店前より並ぶなんてことはしたことがないコナリタです。超初心者の並びっぷりに幾度となく、挫けそうになりました。


JR名古屋タカシマヤに到着したのが発売日当日(土曜日)AM9:40。
すでに1階の入り口には長蛇の列が!!ガーン!!欲しい物の為ならこんなに並ぶのですね、人って・・。そしてこれはきっと、ほとんどがあのコフレに向けられているはず・・(多分)。


コナリタは、その時決意したのです。ショップに近いところの入り口に並んでも勝ち目はない!だからと言って、12階の入り口では遠すぎる。では何処へ?そうだ、対角線にある2階の入り口だ!
そこへ行くとまだ列は出来ていません。コナリタは2階の入り口に1番で並び、そっと開店を待つことにしました。

〜続く〜



QUICPayが使えるジェイアール名古屋タカシマヤ
http://www.jr-takashimaya.co.jp/