お誕生日おめでとう

toyota-finance2007-11-13


この前の記事にも書きましたが、東急ハンズ(JR名古屋高島屋店)では、クイックペイが使えますので、お支払はピッ♪で完了です。


今回は、その東急ハンズ(JR名古屋高島屋店)で素敵なバースデーカードを見つけてしまいました。写真に写っているものがそうです。→


※ちなみに右下のカードは「誕生日取扱説明書」なるもので以下のようなことが書かれています!


☆ 正 し い 迎 え 方 ☆
古い年齢は必ずお捨てください
なるべく平静を保ってください


★必ずお守りください★
無理な年齢のサバ読みはおやめください
衝撃を受けても、八つ当たりはしないでください


カードの種類がとにかく豊富で、小さなぬいぐるみやいろんな形の風船がついていたり、四葉のクローバーやアロマグッズが入っていたり・・・。自分の声でお祝いのメッセージを録音できるカードもありましたよ。(ちなみに録音のやり直しができますので、安心です)


最近はバースデーカードを、メールで送られる方も多いと思います。
もちろん、画面で受け取るメッセージもうれしいですけど、手紙をもらう機会がめっきり減った今だからこそ、直筆のメッセージやぬくもりを感じるカードを手にした時の喜びはひとしおではないでしょうか。


ただし、選ぶカードによってはセンスが問われますので慎重に選ぶ必要がありそうですね。