加盟店店頭にてキャッシュレス活動 第2弾!!

toyota-finance2007-11-04


こんばんわ。エムダです。
最近冷え込んできましたね。朝、自転車に乗ると、プルプルしますよ。朝、昼の温度差も激しいですし、風邪だけには気をつけないと思う今日この頃です。

さて、今日はまたまた店頭イベントのお話です。10月にビッグワンさんでのイベントをご紹介しましたが、無理言って今月もビッグワンさんにイベントを協力してもらいました・・・。(ビッグワンさんご協力ありがとうございます。)

イベント会場は、ビッグワン豊田店(前回は緑店でした。)。トヨタ自動車のある豊田市の店舗ということもあり、TS CUBIC CARDをお持ちのお客様も多いだろうという予測のもと、第2弾にご協力いただきました。

イベント内容は、QUICPay・TS CUBIC CARDでのお買い物で、先着で「中日ドラゴンズファン感謝デー入場チケット」をプレゼントするというもの。(前回の緑店イベント同様)

今回は、前回のイベントよりも告知を増やし、ビッグワンさんの折込チラシやレジ周りのチラシ掲示など、1週間ほど前からイベントを告知。さらに、イベント実施2日前にドラゴンズ優勝という最高の追い風のもとイベントにのぞみました。

イベント当日、10:00のお店開店とともに、お買い物を済ませたお客様がイベントブースに殺到。列できました!事前告知・ドラゴンズ効果抜群!勢いは治まりはしたものの、その後も多くのお客様にイベントブースにお越しいただきました。

これで、ご協力いただいたビッグワンさんの売上にちょっとでも貢献できていればよいのですが・・・。

今回のイベントで皆さまにプレゼントした、「ドラゴンズファン感謝デー」(11.24予定)では、またまたイベント活動を予定しております。今月はイベント強化月間(勝手に自分で言ってるだけです)!チケットをお持ちの方は、イベントブースに是非お越しください。いいことあるかも知れませんよ。