人生はキャバレーだ☆


こんにちは、コナリタです。


昨日は中日ドラゴンズが日本一となり、深夜はテレビ番組が大盛り上がりでしたね(涙)!!
その為、いつも見ている深夜番組がかなり遅れて放送になったり(涙)、中止になったり(涙)、ファンの方もそうでない方も、寝不足になっていないでしょうか。

あ。
コナリタが日本シリーズを観戦しに行けたかどうかですか?
それは〜、見事外れてしまいました(T_T)
さすが大殺界。いろいろと手を尽くしたんですけど結局ダメでした・・。



話は変わって、先日ミュージカル「キャバレー」を観に行って参りました♪
奇才:松尾スズキ【日本語台本・演出】のミュージカルで、かなり良かったです(^o^)丿
俳優人も松雪泰子さん、阿部サダヲちゃん、森山未來くんなど、テレビを通しても活躍している人気者から個性派までたくさん登場し、3時間もの舞台を所狭しと駆け回る姿と集中力に圧巻でした。
『人生はキャバレー・人生の全てがここにある』なんてことを冒頭でMCに扮するサダヲちゃんが言うのですが、それによりキャバレーに引き込まれ、実にそこへ出向いたお客の様な気分で最後まで飽きることなく観てしまいます。
そして、重いテーマから笑いまでの陰と陽のコントラストがバランス良く構成され、生き生きとした登場人物がステキでした。


さすが奇才!!
期待に応えるが如く、パンフレットにご病気で(?)少し痩せた松尾さんが載っていました。


とはいえ、公演箇所が残っているので感想はこのくらいにして、開演前には近くのコンビニがすごい勢いで長蛇の列でした。飲み物・・腹ごしらえ・・様に?
こんな時にQUICPayをみんなで使うとお支払いはスムーズに行くのかな。なんて考えながら、コナリタも一緒になって並んでおりましたが(@_@)


さてさて、まだチケットはあるかもしれません。
QUICPayの使えるオススメのローソン(Loppi)で、只今公演中の大阪公演(11/4まで)のチケットをお探しになってはいかがでしょうか。

多分、これだけ面白いと売り切れの可能性は高いかも・・です(゚o゚)(゚o゚)



■ただ今、「ローソンでTS CUBIC CARD×QUICPay!こだわりグッズが当たるキャンペーン」実施中です。
http://ts3card.com/campaign/0710155.html

■キャバレー
http://www.parco-play.com/web/play/cabaret/