L・O・V・E カラオケ


皆さんこんにちは。せんちゃんです。

ここ数日は晴れて穏やかな気候みたいですが、これから日に日に寒くなって、朝起きるのがしんどくなるなと感じる今日この頃。。。そろそろ朝にシャワー浴びるのやめどきでしょうか?季節の変わり目で、昼夜の温度差が激しくなってきてるので、皆さん風邪などに気をつけてくださいね。


さて、今日は先日友達とカラオケに行った時の話です。


このメンバーでは年に数回集まって遊ぶのですが、今回はそのうち一人が名古屋に出張だったので、それに合わせて名古屋で遊びました☆


そして、集まって必ず行くのが『カラオケ』です!以前はオールが多かったのですが、珍しく夕ご飯前に行きました。明るいうちに行くのも何か新鮮です(笑)選んだ場所は栄にあるカラオケ館 錦本店』!歌いましたよ〜延長して約3時間!


そうそう、カラオケに行って困るなぁといつも思うのが、日ごろ歌いたいと思っていた曲が、いざカラオケにいってから頭に浮かんでこずに、結局歌えなかった。。。ということが多々あることです。。。(←もしかして、やばいですかね。。?)


でも、ほんとによくあるんです。。。本当に歌いたかった曲はすぐに出てくるのですが、5〜6曲ほど歌ってくると、「これ!」という曲が浮かんでこなくなって。。。結局歌いたいわけではないけど、歌える曲を歌ったり。。。そして、時間ぎりぎりになってから思い出してしまって、でも時間がなく歌えなかったりと。。これって私だけでしょうか?こういうことってありますか??


それでも楽しく時間を過ごせるからよいですし、次回こそ歌おうと次につなげることができるので良しとしてます(笑)


カラオケ館で一汗かいた後は、もちろんのどを潤しに居酒屋へレッツゴー!
と、その前にお支払いは簡単・便利なQUICPayで(^^)



〈店舗情報〉
 カラオケ館
 http://www.karaokekan.jp/index.html