加盟店店頭にてキャッシュレス活動!!

toyota-finance2007-10-08


こんばんわ。エムダです。最近やけに秋めいてきましたね。上着を着て外を出歩くのも大分楽になってきました♪
すごしやすい環境も整い、ますます日々のキャッシュレス活動にも気合が入ります。

そんな中、5日・6日・7日に名古屋市内の加盟店店頭でTS CUBIC CARDのイベントをやってきました。

場所は、名古屋で有名なディスカウントストア 「ビッグワン」グループのハローランド 緑店。イベント内容はQUICPay・TS CUBIC CARDを使うと先着で「中日ドラゴンズ ファン感謝デー入場チケット」をプレゼントというものでした。

加盟店様の全面協力もあり、イベントブースは出入り口の真横というべスポジ!!なんと店内放送までやっていただきました。(ここまでやっていただけるなんて、感動です・・)活動結果は、予想を下回りはしたものの、上々。店頭でQUICPayが使えるということもあり、QUICPayの入会も多数ありました。

 また、活動中、お客さまから、「トヨタカードって、このお店で使えたんだ!」とか、「ディラーでしか使えないと思ってた。」などの声もあり、QUICPayだけでなく、TS CUBIC CARD自体の告知にも効果があり、有意義なものになりました。


毎日毎日、デスクに張り付いていてもロクなことになりませんから、今回のように、お客さまの声も生で聞け、加盟店さまと一体となった告知活動を今後もコンスタントにやっていけたらと思います。