キャッシュレス生活でキャンペーン当選☆

toyota-finance2007-10-05



こんにちは、コナリタです。

空もだんだんと秋模様になり、じんわりと肌寒さを感じる季節となってきましたね。
ちまたでは遅咲きの彼岸花が岸辺を賑わしたりしていますが、“彼岸花”と聴くと新美南吉の“ごんぎつね”を想い出すのはわたしだけ?でしょうか・・。
(作中に彼岸花を描写として使っています。何となくもの悲しい感じに・・)


ところで、みなさまはキャンペーンなるものを応募したことはありますか?
ついでに当たったことってありますか?
そんな質問の後に何ですが、なんとコナリタは『パッセで電子マネー使える!使おう!!キャンペーン』に当たりましたっ(^o^)丿(しかも特賞に!)


先月の2007年9月1日〜24日の間、近鉄名古屋駅にある近鉄パッセで、電子マネーQUICPayEdy・IDなど)を500円以上利用すると応募用紙を1枚いただけて、必要事項を記入し、パッセ館内に設置してある応募箱に投函する。というものでした。
実はキャンペーンを知らず、B1のドンクでパンを購入した際にQUICPayを使ったら、応募用紙をいただけて応募してみたのです。
(あ〜、パンを500円以上買っていて良かった☆自分の食いしん坊に感謝です☆)


そうしてみたら、つい先日『sony ウォークマンEシリーズ』がやって来ました(゚o゚)(゚o゚)
周りに言わせると、もともとコナリタの抽選運は良い方らしいのですが、いやぁぁ〜〜、棚からぼた餅って感じで、とっても嬉しかったです♪♪


でも、運が良かったのか、勝率が良かったのか、はたまた応募人数が少なかったのか・・(*_*)何とも言えませんが、まだまだキャッシュレスの生活は浸透しきっていないのでは(?!)と、ちょっと考えてしまいました。
現金ニコニコ払いが大好きな江戸っ子気質の方って、全国にいっぱいいらっしゃると思うんです。

ですので、勝手にその確立で考えたら、今後もQUICPayキャンペーンや電子マネーに関するキャンペーンはオススメですよ!!

思い出した頃に賞品が届いているかもしれませんから・・☆フフフ。


しかし、音楽を携帯しない生活を送っていたコナリタはついこの間、意を決して“ウォークマンケータイ”に機種変更をしたばっかりだったんです。るんるんの日々を送るそんなところに、本物のウォークマンが転がり込んで来ちゃいました!(@_@)あわわ・・。



近鉄パッセ
http://www.passe.co.jp/index.htm