シルバーウィークのとある一日

コーノです。
シルバーウィーク、終わっちゃいましたねぇ。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

さて、コーノ家はといいますと、夏休みに散財したこともあり、
家でのんびりすることにしました。

とはいえ、ずーっと家でダラダラしてても面白くないので、
リトルワールドへ行ったり(びっくりするぐらいすごい人でした)、近くの
スポーツセンターで泳いだり(びっくりするぐらい泳げませんでした)、
DVDを観たり(韓流は肌に合いません)、それなりに充実した連休でした。

そういえば、うちの相方が「春に向けてチューリップを育てるぞ!」
と鼻息荒く意気込んでいたので、近くのカーマ(瑠璃光店)へ行きました。
球根の種類がたくさんあり、どれにしようか悩んでいる相方を尻目に、
店内をうろうろしていましたが、ホームセンターの探索って面白いっすね。
おかげで、必要のないものまでいろいろ買ってしまいました。

今、カーマでは「カーマネオ誕生1周年!記念キャンペーン!!」を実施
中です。(詳細は→http://www.kahma.co.jp/etc/card/card02.htm
ブルーレイDVDレコーダー、当たってほしいです。
キャンペーンは10月20日までやっています。皆さんも是非この機会に
カーマネオ&TS CUBIC カードを使ってみてはいかがですか?