よーけ使って当てようキャンペーン!


どうも、こんにちは。スピードスター☆です。

「よーけ使って当てようキャンペーン」の対象店舗さまを連日ご紹介させて
いただいておりますが、本日はサカエのシンボルである丸栄百貨店」さまをご紹介しまーす。

丸栄百貨店」のHPは↓をクリック!!



http://www.maruei.ne.jp/

なんと、丸栄百貨店では全館QUICPayが使用可能なのです!!
う〜ん、うれしぃ♪

↑のWEBサイトに入っていくと、丸栄百貨店でこれから開催するお得な情報や
催し物などをWEBチラシでご覧いただくことができますよ。

直近のチラシだと、2/26〜、3/5〜のものがUPされてました。

ちなみに3/5からのチラシを僕は見ましたが、色々な情報が盛り沢山でした。

いくつかピックアップすると・・・。


春のリフレッシュOPENフェア

本館で6 SHOPのNEW OPENと、7 SHOPがリフレッシュオープンするそうですよ。

春の生鮮まつり

産地や鮮度にこだわったお肉・魚介類・野菜が、お得な価格で販売されるみたいです。

ホワイトデープレゼントフェア

2/14、奥さんや恋人、女性社員などからチョコ貰った人いませんか?

そろそろお返しの時期がやってきますよ。

そうです、「ホワイトデー」です。

心のこもったお返しを探したいのであれば、丸栄百貨店に足を是非運んでください。



それか、「よーけ使って当てようキャンペーン」にエントリーして、対象のお店舗でお買い物をして、

素敵な賞品を当てちゃって、その賞品をプレゼントにする方法もありますよ(笑)。

QUICPayの当選確率は2倍ですから♪

まだ参加登録されてない方もまだ遅くはありません。

みなさん、ぜひ参加登録して素敵な賞品を当ててくださいね!!

キャンペーン詳細は↓をクリック


http://ts3card.com/campaign/0810169.html


ではお次は、松坂屋さんをご紹介いたしますね〜。