よーけ使ってあてようキャンペーン!

toyota-finance2009-02-27


こんにちは、お久しぶりです。ロシツキーです。
連日紹介させていただいております、「よーけ使ってあてようキャンペーン!」

本日は「近鉄パッセ」をご紹介致します。
HPはこちら⇒http://www.passe.co.jp/index.htm
近鉄パッセ」は近鉄名古屋駅のビル内1F〜9Fにあります。

特に私が利用している店舗は9Fにある「TOWER RECORDS」です!
私、ロシツキーは実は洋楽のR&Bの音楽が大好きでドライブ中は常にR&Bが流れています!
TOWER RECORDS」は普通のCDショップでは売っていない
輸入版の洋楽CDが数多く揃えてあります。
その上、輸入版のCDは財布に優しい低価格で販売しているので
お金の無いけど最新のCDがほしい私は常に輸入版のCDを買っています!

しかし最近、私は忙しくCDを買いに行けません。
そんな方も多いのではないでしょうか?
でも心配はいりません!
忙しくてCDを買いに行けない方に朗報です!!
近鉄パッセ」内の「TOWER RECORDS」は3月1日から夜9時まで営業時間が延長しました!
これで残業などで帰りが遅くなってもCDを買いに行けますね〜!

余談が長くなってしまいましたが
近鉄パッセ」はTS3カードはもちろんのこと、クイックペイもご利用可能です。
しかも「よーけ使ってあてようキャンペーン!」の対象加盟店となっております。
TS3カード、クイックペイを使って、キャンペーンにエントリーを是非してください!
好きなCDをゲットし、商品もゲットしちゃて下さい!
詳しくはこちら⇒http://ts3card.com/campaign/0810169.html