よーけ使ってあてようキャンペーン!

どもどもゴジラです。
本日は名古屋駅の新幹線地下街「エスカ」を取り上げたいと思います。

HPはこちら ⇒ http://www.esca-sc.com/


名古屋駅の新幹線側の地下には「エスカ」という地下街があります。
そこの地下街は名古屋が 「どえりゃ〜」 味わえる有名な店が数多く入店しております。

①名古屋名物味噌カツから 「矢場とん
②名古屋で有名な珈琲店 「コメダ珈琲
③名古屋名物ういろう 「青柳ういろう」 「両口屋是清」
味噌煮込みうどんといえば、「山本屋本店」
カレーうどんといえば、「若鯱家」
⑥ちくわで有名な 「ヤマサちくわ」  などなど・・・


このブログではお伝えできないほどの店があります。


エスカにいけば、名古屋が堪能できちゃうのです!!
まるで名古屋凝縮された宝石箱がここの地下街に存在するのです。

名古屋駅にお越しの際は是非、お寄りください。
きっとお探しの品物が見つかることでしょう!


エスカではクレジットカードはもちろんのことは、電子マネークイックペイ」がほぼ全店で利用できます。
上記ご紹介させていただきました、店では全て「クイックペイ」が
使用できます。


また、エスカでクレジットカード、クイックペイをご利用いただいた方から抽選でエスカで使える「5,000円分の金券」を10名様分いただきました。

是非、よーけ使って当てようキャンペーンにエントリーし、ご参加ください。