よーけ使ってあてようキャンペーン!

toyota-finance2009-02-23


東急ハンズに無いものは?

お久しぶりです。ど〜じょです。
連日ご紹介させていただいております「よ〜け使って当てようキャンペーン」
今日は東急ハンズ名古屋店のご紹介をしたいと思います。

東急ハンズ名古屋店は、ジェイアール名古屋タカシマヤ 4〜10Fにございまして、
トラベルグッズから家具、文具、ボディケアなど、取扱商品がとにかく豊富(まあ、今更説明の必要はございませんが)
また、「花粉症対策グッズ」コーナー、「ひな祭り」コーナーなど、春を迎えるにピッタリのグッズも充実してます。

その豊富なグッズの中で、大変重宝しているものが「スタンプ印鑑」(シャチハタ社のシャチハタ印が有名ですが、朱肉なしでインク補充で繰り返しスタンプできる印鑑です)
つい先日、長年使っていた「スタンプ印鑑」のキャップをなくしたことから、印影が思ったように出なくなり、新たに購入が必要に。。。
ど〜じょは、いわゆる「珍名」で、印鑑も既製品がないため、特注扱い。経験上、特注「スタンプ印鑑」の作成は「高くで、完成まで数日がかかる!!」
そこで困ったときの「東急ハンズ様」! スタンプ印鑑も取り扱っており、しかも、当日完成のスピード仕上げ。(支払いもスピーディーな「QUICPay」で!!)

品揃えの一部の紹介ですが、「新しいモノ」を発見できる東急ハンズ、会社帰り、お休みの日にお立ち寄りしてみては?

http://www.tokyu-hands.co.jp/f_ny.htm