私の好きなものpart1

toyota-finance2008-09-16



こんにちは、せんちゃんです。

最近は大分涼しくなってきて、もう季節は秋ですね^^名古屋の夜はかなり涼しいです。


今年の夏もよく海へ行きました。もうそろそろいけなくなってしまうので、悲しい日々を送っております(笑)みなさんはどんな夏を過ごしましたか?


さて、「私の好きなもの」というタイトルで、今回は海へ行くときにはかかせない『シトラスフルーツジュレ(シトラス風味のゼリー)』の紹介です!!


海へは去年から行きだしたのですが、いつもお昼はサークルKサンクスで買っていって食べています(もちろんお支払いはQUICPayで、さらに今ならキャンペーン実施中なのです)。開放的な外で食べるコンビニ弁当はすごくおいしいんです♪そして、海に入っていると結構体が疲れるので、毎回デザートを買ってきます。そのデザートがこの『シトラスフルーツジュレ』なんです><


何がいいかというと、

1. シトラス風味なのでさっぱりした味!
2. やわらかいゼリーと固めのゼリーと2種類が入っていて、食感が楽しい♪
3. ストローで吸って食べることができる!(←これ便利なんです 笑)


このゼリーを食べるといつも、「ああ、海へきたぁぁぁ!」という気分になるのです。。。いけないと思いつつも、開放的になり、いつもより多く食べてしまうぅぅ。。。旅行にいっているみたいなものですね(笑)


結構な回数、海へ行っていたので日焼けしました。。。(悲)去年から帽子と長袖を着て遊んでましたが、今年はもっと焼けないために、農作業用の帽子(実家から拝借)、UVカット付きで濡れても乾きやすい上着を購入して行きました!顔や腕などはあまり焼けてないと思いますが(っえ?焼けてます??)足がかなりポッキーみたいにやけてしまいました;_;膝から太ももの半分くらいまでが真っ黒。。焼けないと勝手に思い込んでいた結果ですね。。
でも、楽しいので良しです^^


みなさんも、外で遊ぶときには片手に「シトラスフルーツジュレ」を是非試してみてくださいね☆
あ、日焼けには要注意です!では、また〜


■コンビニでQUICPay(クイックペイ)を使って、アウトドアグッズを当てよう!キャンペーン
  詳しくはこちら → http://ts3card.com/campaign/0810150.html


  なんと!総計1,000名さまに当たります!
  キャンペーン期間:8/15〜10/31