世界三大美女ランチと体重測定

toyota-finance2008-09-04


こんにちは、なかまりです。

最近めっきり涼しくなりました。

今日は涼しさと共に湧き上がる食欲と
その弊害について書きたいと思います!



「湧き上がる食欲」=「体重への不安」

この二つは常に比例しています。

食欲がわけばわくほど、体重が気になるんです。

おそらく多くの女性と、メタボの男性には賛同
いただけると思います。


そんな、比例式を考えて思い悩んでいたとき

わたしの「秋の比例式」をくつがえすあるものを発見しました!

食べるだけで、きれいになれそうなネーミング☆
なんだか、食べたのに痩せそうなネーミング☆
お肌がつるつるになりそうなネーミング☆


その名も「楊貴妃ランチ」!!!!!


「秋の比例式」の壊れたわたしは、さっそく食べました。

案外いいお値段で3000円ほどします。

そして、値段以上に中身が盛りだくさん!

金の器で見た目にも華やか!



さすが楊貴妃ランチ。


でも、食べてもきっと太らない。
なぜなら、その名も「楊貴妃ランチ」


盛りだくさんの中身にお腹いっぱいになりながらも
比例式の崩れ去ったわたしは、全てお腹の中へ。

昼からお腹がはちきれそうなくらい食べました。


そして、その夜、静かに体重計へ。。。

結果は言うまでもございません。

でも、「楊貴妃」がつくだけで、太る罪悪感ではなく
食べればきれいになれるかも、という気持ちで
食事にのぞめたことは

「秋の比例式」に悩まされるわたしにとって
秋を乗り切るための大きな第一歩となったのではないでしょうか。

そんな、「楊貴妃ランチ」を食べられるお店をご紹介いたします。

さらに現在ミッドランドスクエア含め、名古屋の企業様でTS CUBIC CARDドラいいがや!キャンペーンを行っております。
是非是非、エントリーしていただき、おいしい食事に、運のいい方は豪華商品をゲットしてください。


ミッドランドスクエア4F
上海老飯店
TEL:052-527-8823

TS CUBIC CARDドラいいがや!キャンペーン
8月15日〜10月19日
キャンペーン対象店にてQUICPayご利用合計3000円を一口として、抽選で豪華商品があたります。
※キャンペーン対象店舗は、http://ts3card.com/にてご確認ください。