たこ焼き天国

toyota-finance2008-05-02


こんにちは。なかまりです。

先日、会社の先輩とたこ焼きパーティーを開催しました!!

大阪出身の先輩指導のもと、200個ほどのたこ焼きを

生産しました。


お祭りなどでたこ焼きを焼いている姿を見ていると

簡単そうにひっくり返しているので、そんなお祭りのたこ焼きを

想像し、いざたこ焼きに臨んだのですが、、、


お祭りのたこ焼きは幻想でした。たこ焼きは思った以上に難しい料理だと思います。

でも、最初はぐちゃぐちゃでも、焼きあがる頃にはなんだかそれらしくなってきました。


これで一人暮らしのレパートリーにたこ焼きが加わりました☆



ちなみに、たこ焼きに様々な具を試してみました。

今回試した具のランキングをわたしなりに作成しましたので

もし、今後たこ焼きパーティーをご予定の方はご参考になさってください。

1位 ウィンナー

2位 たこ

3位 おもち

4位 エビチリ

5位 納豆

6位 チーズ

7位 キムチ

【ランク外】そらマメ・マカロニサラダ・にんにく 

ちなみに、これらの具材、たこ焼き粉等はすべてユニーのQUICPayでスピーディーにお買い上げ☆

皆さんも是非、変り種たこ焼きをお試しください。
もちろんそのときはQUICPayでお支払いください!