日本シリーズチケットGETなるか、否か☆


こんにちは、コナリタです。


オシムジャパンの動向も気になるところですが(?)、日本シリーズへ、パ・リーグでは日本ハムが、セ・リーグでは昨日から東京ドームで『中日×巨人』の戦いが始まりました。さて、日本シリーズ進出はどちらになるのでしょうね(・・;)ドキドキ。


そんな戦いをよそに、既に名古屋ドームで日本シリーズが開催された場合のチケット先行予約発売(抽選)が、昨日締め切られました。どちらが勝つか判らない・・中日ドラゴンズ日本シリーズへ出場出来るのかも判らない・・でも、小島よしお風に言わせると「そんなの関係ね〜!」ってことでしょうか(笑)。

このコナリタもちゃっかり先行予約電話に架けておきました☆☆


先行予約電話先には「チケットぴあ関係・ローソンチケット・eチケット」などがありましたが、以前にもお伝えしたように、QUICPayの使えるローソンのLoppi(ロッピー)をこよなく活用しているコナリタは迷わずローソンチケットへ架けました。
が・・、ここでも熾烈なチケットの奪い合いは幕を切っているのか、なかなか繋がりません・・(>_<)
やっとの思いで繋がった電話、2回。遠慮なく予約させていただきました。


さて、チケットの先行予約抽選結果は10/22より結果発表、セ・リーグ日本シリーズへ出場チームも10/22には決定されています。
日本シリーズ出場への勝利の女神はどちらにウィンクするのか・・、コナリタへチケットを渡しにやって来てくれるのか・・、2つのハードルを飛び越えて、コナリタは日本シリーズを観戦することは出来るのか・・?!
勝手にこちら側でも手に汗握る戦いが始まっております(@_@)
全ては『女神』次第・・☆


どちらにせよ、両チームの選手・監督・コーチ・ファンの全ての皆さまが悔いのない様、スポーツマンシップに則って頑張っていただきたいものです。



■ただ今、「ローソンでTS CUBIC CARD×QUICPay!こだわりグッズが当たるキャンペーン」実施中です。
http://ts3card.com/campaign/0710155.html