VIVA おサイフけーたい!


みなさん、こんにちわ☆せんちゃんです。

昨日もはまぐり取りにいってきました(笑)まだまだ蒸し暑い日々が続いてますが、夕方すぎになるとかなり涼しくなってきました。もう秋なんですねぇ。風がふくと結構寒くて、もう今月いっぱいくらいしか海へいけないかなと思うと、ちょっとさびしい今日この頃です。みなさんはいかがお過ごしですか?


さて、今回はおサイフけーたいについてです。


もう、すでにお持ちの方も多いかと思いますが、私はつい先日までmovaを愛用しておりました。これはこれでよいところがあって、気に入ってたのですが、名駅に本社が移転してから、QUICPayを利用することがかなり増えました。そのため、QUICPayカードよりも常に持ち歩く携帯でQUICPayを利用したい!!と思う気持ちが日々強くなり。。。


最新のFOMA P704iをめでたく購入いたしました!!新しいだけに値ははりましたが、その分おサイフけーたいを利用して快適に過ごしてます!これで、「あ、、、カード忘れた。。」ということがなくなり、アプリをダウンロードするだけで、いつでもどこでもQUICPayが使えるようになりました。いや〜、よかったよかった。


すでに、おサイフけーたいお持ちの方は是非QUICPayモバイルを利用してみてください。カードとは違った感動が味わえますよ(^^)また、まだお持ちではない方、ちょっと機種は高いですが、機種変しておサイフけーたいをつかってみませんか?お勧めですよ〜。