近鉄パッセでQUICPay!

こんにちは。エヌダです。

朝晩涼しくなってきました。台風が到来したり、季節の変わり目ですね。

今月1日から近鉄パッセで、“「パッセで電子マネー」使える!使おう!!キャンペーンが
始まりましたが、ご存知ですか?
これまで近鉄パッセは、QUICPayオンリーだったのですが、今月からiD、PiTaPa
加わりました。
500円利用毎に応募券1枚がもらえて、抽選で“ウォークマンEシリーズ”や映画鑑賞券が
当たるチャンスです。

私は、もちろんQUICPayを使いこなしていますよ。
名駅といえばQUICPay」って言える位、使えるお店も多いので。
私はキャンペーン好きですから、おいしいものをいっぱい買って、当てに走ります。

定番の買い物は、パッセ地下1階ドンクの「ミニクロワッサン プレーン&チョコ」。
ドンクのミニクロワッサンって、本当に美味しいですね!
平成6年以来、ロングヒット商品だそうです。

量り売りなので、100g=4〜5個位買えます。
袋を開けると、プーンとバターの良い香りがして、どちらもサクサクです。
プレーンはいつも変わらない定番の美味しさですが、
チョコは少し大き目で、中にしっかりチョコが練りこまれています。
こちらも良いですね〜。
匂いに誘われて、ついつい食べたくなっちゃう商品です。

皆様も、近鉄パッセでのお支払いは、是非QUICPayをご利用ください。


店舗情報:近鉄パッセ

名古屋市中村区名駅1-2-2

電話:052-582-3411

営業時間:10:00〜20:00、B1は〜20:30

URL:http://www.passe.co.jp/