みなさん元気ですか〜?

toyota-finance2007-09-04


こんにちはモアです。
気を抜くとバテてしまうこの季節。いかにしてスタミナをつけるか?
答えは、カレー。(超個人的に)


名古屋には世界に誇るカレーチェーン店があります。
ご存知Coco壱番屋。略して”ココイチ”。


肉類のカレー・魚介類のカレー・野菜類のカレー・・・
など種類も豊富な上、辛さも量も追加トッピングも自由。
注文するのに迷ってしまうほどです。


そんなココイチにはカレーパンがあるのをご存知ですか?
名古屋人でも、食べた事ない!という方もいるのではないかと思います。


それもそのはず、ココイチのカレーパンは本社がある一宮のお店と
その他限定店舗しか購入する事ができません。


じつは、名古屋地下街にある”名古屋サンロード店”では
カレーパンが購入できるんです!
(5種類 各150円)


当然カレーは絶対的においしいんですがぜひ皆さんに確かめていただきたいのが、
パンのもちもち感!
もちもちというよりもっちもちです。きっと、ハマる人、多いのではないでしょうか。


お店であっためてもらえますし、1個ずつ包装されているので手もベタベタしません。
クイックペイでサッと購入して、あつあつのカレーパンで夏の終わりの疲れを吹き飛ばしましょう!


ところで、カレーパンの隣に「白玉ぜんざいパン」が並んでるんです。
白玉ぜんざい in アゲパン・・・ 気になってしょうがないんですけど。
今度買おう、今度買おう、と思っていつもカレーパンを買ってしまうので今度買います。


店舗情報:
カレーハウスCoCo壱番屋 
営業時間:10:00〜21:30
URL:こちら