便利なバンド♪

皆さんお元気ですか?
昨日とは違い、今日はすごく蒸し暑くてとろけてしまいそうなせんちゃんです(>_<)

最近は「海」にはまっていて、昨日も海へいってきました。海水浴ではなくて、メインは「ハマグリ狩り」☆☆
あまりの楽しさに、真剣にもくもくと2時間くらいとってしまいました(笑)
やっぱり、日々の暮らしから離れて、自然の中に身をおく時間をとるというのは、すごく大切だなぁと実感しました。


さて、話はお題に戻りますが、今日は便利な商品のご紹介です(^^)(なんか番組みたいですね)

先日サンダルを買いにいったのですが、そこの店員さんがミュールをはいていて、そのミュールのかかとに何か紐のようなものをつけていました。なんだろうと観察してみると、なんと!ミュールで歩くとき、ぱたぱたしないように固定ができるバンドでした!

確かに、ミュールはかわいいのですが、階段を下りるときにバタバタとうるさい音がなったり、かかとがついていないため、歩いたり走ったりしづらかったりしますよね。これをつけるとそんな問題が解決されるかも?と思い、早速店員さんにどこで入手したのか、ききにいきました。(もちろんミュールを購入しましたよ〜)

東急ハンズ」で購入とのことだったので、すぐにハンズに向かって靴コーナーへ。すると、色々あるある♪♪

店員さんがしていたバンドもそうですが、それ以外にもがいたくなるのを緩和したり、よごれがつきづらくする中敷みたいなものがいっぱいありました。さすが東急ハンズ!品揃えが豊富です。


とりあえず今回はバンドを購入してみました。もちろん、ハンズはクイックペイが使えるので、それでお支払い〜♪便利なバンドを便利なクイックペイで購入です(^^)


ミュールにお困りな方、是非試してみてくださいね〜