名古屋グランパストークショー&握手会 最終日

こんにちは。エヌダです。昨日に続き5日(日)も、名古屋駅前「近鉄パッセ」屋上でグランパス選手のトークショー&握手会を行いました。
私もイベントスタッフとして参加しました。プラカードを持ってパッセ1階でご案内いたしましたよ。

今回のイベントは、TSキュービックカード・QUICPayの利用促進企画(名駅フェスティバル07)のメインとして実施しました。
当日は35度の猛暑日で、屋上は屋根がない上、ミッドランドスクエア(鏡面)からの照り返しも厳しい中、熱烈なグランパスファンで埋め尽くされました。(感謝)

グランパスからの招待選手は、藤田選手、ヨンセン選手です。
ニ選手にQUICPayを実際に使っての支払いを体感いただき、スピディーかつ手軽さが来場のお客様にも伝わったものと思います。
グランパスのユニフォーム(パンツ)にTSキュービックのロゴがプリントされていることはご存知ですか?会場でも紹介されましたが、こういったことでもブランド認知の一助となるものと実感しました。

もちろん、PRにとどまらずカード入会のご案内もテーブルを設けて実施しました。炎天下の中、昨日以上の結果が得られました。ありがとうございます。


近鉄パッセをはじめ、名古屋駅エリアの多くの場所でQUICPayは気軽にご利用いただけますよ。おやつやドリンクなどを小銭いらずのQUICPayでサッと使ってみてください。


今回出演いただいたグランパス選手の皆様ありがとうございました。
名古屋グランパスエイトは、8月12日から後半戦をスタートします。
がんばれグランパスエイト!みんなで応援しましょう!