名古屋グランパストークショー&握手会 1日目終了

toyota-finance2007-08-04

こんばんわ。エムダです。今日、名古屋駅前にあるデパート「近鉄パッセ」の屋上で、名古屋グランパスエイトの選手を招いて、トークショー&握手会がありました。当然のことながら、私も働いてきましたよ。

今回のイベントは、7月17日から名古屋駅周辺の加盟店を対象として実施してます、TS CUBIC CARD・QUICPayの利用促進キャンペーン(名駅フェスティバル07)のメイン企画として実施しました。

今日の名古屋は曇り空。屋根なしの屋上での開催だったものですから、雨が降らないか心配でしたが、何とか天気ももち、イベントも無事行うことができました。

今日のトークショーでお招きした選手は、名古屋グランパスの杉本選手と山口選手。司会は東海テレビ 三浦アナウンサー。イベントでは選手のお二人にQUICPayの決済スピードや気軽さを体感してもらい、ご来場いただいたお客様にQUICPayをPRできました。

我々はカード会社ですから、PRだけでは終われません。ご来場いただいたお客様に拡声器で呼びかけて、TS CUBIC CARDとQUICPayの入会活動(サイトウチームとタッグ)を行いました。結果は、活動時間(イベントスタートまでの1時間半)の割にはまずまずといったところ。

実はこの選手トークショーは引き続き明日も別の選手をお招きし実施予定です。明日の予定は藤田選手とヨンセン選手。是非、TS CUBIC CARDかQUICPayをお持ちの上、いらしてみてください。

イベント会場の近鉄パッセではほとんど全ての売り場でQUICPayが使えます。CDやパン・ジュースなどいつも小銭で済ませているものから、気軽に使ってみてください。QUICPayのよさがわかります。