アピタ・ピアゴ

toyota-finance2009-03-19


こんちは。
ゴジラです。
昨日、WBCでJAPANが負けてイライラ・カリカリ・・・
・・・こんなときは衝動買い!!でストレス解消!!
そんなことができる、店舗「ユニーグループ」を紹介したいと思います。

HPはこちら⇒http://www.uny.co.jp/index.html

「ユニー」と言いましても今はユニーという名前は店舗に出ていないんです(T T)
今は「アピタ」または「ピアゴ」という名前になっているんですよ。知っていました??
名前ごとにコンセプトがあり、「アピタ」は今まで以上に楽しい生活提案を取り入れた生活向上店を、「ピアゴ」は毎日楽しくお買物ができる地域密着型の生活便利店を目指して、名前を変えているのです。

ユニーグループといえば、最近できた「AW」ですよね!知っていますか?「エイダブリュ??」と (・・;) こんな顔になっていませんか?
「AW」とは「エアポートウォーク名古屋」の略で昨年、名古屋空港国際線ターミナルビルを利用し再開発整備された新しいタイプのショッピングモールなのです。アピタとシネマと135の専門店が入っているんです!!一日楽しく過ごせるショッピングモールですよ。一度行ってみてはいかがですか??


「ユニーグループ」で3月中ならQUICPayを使うと『5%OFF』を実施している日がありますので、欲しいものをその時にまとめて買っちゃいましょう!!


アピタピアゴ・ラフーズコア・ユーホーム5%OFF日 ⇒ 3/30(月)
※割引はご請求時の割引となり、4月以降のカードご利用代金明細書上でご確認お願いいたします。


また、QUICPayを使うと景品が当たるキャンペーン「よーけ使ってキャンペーン」で豪華景品を当てちゃいましょ!
http://ts3card.com/campaign/0810169.html


■参加登録方法はこちら ⇒ 0800-700-2755
音声ガイダンスに従い、内容を入力して参加登録して下さい。


当てなければ、私が当てちゃいますよ(笑)