平和堂!!

こんにちは。ベーアーです。

本日は「よーけ使って当てようキャンペーン」対象店であります、

平和堂

のご紹介をしたいと思います。


平和堂は名古屋より東にご在住の方にはあまり知られていないかも

しれませんが、滋賀県を拠点としたショッピングセンターです。

店舗数は全部で105店舗!!多いですね〜

愛知県や岐阜県にも何店舗かあり、それぞれ、

愛知県に8店舗、岐阜県に12店舗あります。
(ちなみに滋賀県には69店舗もあります)


実は私も滋賀県に行ったときには何度かお世話になった

ことがあり、ハトのロゴマークがかなり印象的でした。


中はというと、店舗によって少し異なりますが、

食料品、衣料品、飲食店、書籍などが充実しており、

私もお昼ご飯を食べに寄りました。


平和堂は愛知県には小牧、稲沢、一宮などにありますので

お近くにお住まいの方、またハトのマークを見かけられた

方は是非、平和堂でTS CUBIC CARD又は

QUICPayでお支払いし、よーけ使って当てようキャンペーンで

豪華景品GETして下さい!!

キャンペーンはこちら↓↓

http://ts3card.com/campaign/0810169.html