風邪にはご注意

toyota-finance2009-02-13


こんにちは。お久しぶりです。べーあーです。

最近花粉が飛び始め花粉症の方にはつらい季節がやってきました。

私も例年花粉症には悩まされ、マスクが手放せません・・・

そんな花粉症に悩まされている私ですが、今週は併せて

風邪もひいてしまい、自分の体調管理の悪さに頭が痛いです。

まず初めに喉が痛み、咳が止まらず、さらに熱まででてしまいました。

病院に駆け込んだときにはすでに38度5分!!

またしてもインフルエンザかと思いましたが、検査の結果

何とかセーフ。(12月に1度インフルエンザにかかっておりまして)

ルーセントは3Fに病院、薬局が入っているので便利ですね。

病院での支払いを済ませ、次は薬局へ。

薬局ではもちろんQUICPayでお支払い!

これまた便利ですねー。

全てを終わらせてあとはぐっすり休むだけ。

やはり風邪の予防は、うがい手洗い。

これからはうがい手洗いを徹底して予防していきたいと思います。

今年の風邪はかなり長引くようなのでみなさん体調管理には気をつけて

下さいね。